HOUSE
MAGAZINE家づくりマガジン

  1. 鈴鹿8時間耐久自転車レース
LINE

営業の高山です。

先日、無謀にも鈴鹿8時間耐久の自転車レースに参戦して来ました。


この秋最強クラスの寒波の到来で、冬を思わせる寒さと強風に見舞われたスズカ8時間エンデューロ秋sp2014。大会当日の朝、まだ夜も明けきらないうちから続々と参加者が集まり始めました。
8時間/4時間のエンデューロに加え、2人組のタイムトライアル、トロッフェ・バラッキが行われました。
午前8時、大会の始まりを告げたのは、8時間エンデューロの号砲。先導する招待選手たちの後ろには、1000人を超える各チームの選手たちが続きました。その3分後には4時間エンデューロがスタート。こちらも1000人近くの選手が、先導する招待選手に続いて走り、2000人近い選手が同時にコースを周回する様子はまさに圧巻でした。
中にはコスチュームに趣向を凝らして仮装を楽しむパフォーマンス賞ねらいのチームもいて、大いに会場を盛り上げました。


中にはコスチュームに趣向を凝らして仮装を楽しむパフォーマンス賞ねらいのチームもいて、大いに会場を盛り上げまてました。


結果は618位25周、来年も参戦出来る様に日々鍛錬して行きます。

Twitterでシェア facebookでシェア

マガジン一覧に戻る

CONTACTご相談・お問い合わせ

モデルハウスの内覧申込みやイベント参加を
お待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

tel0120-395-406

受付時間 : 9:00 〜 18:00 (水曜定休日)