息子の成長を見守るのが日課の北出です(^_^)

子供の成長は早いもので、寝返りからハイハイ、つかまり立ちまであっと言う間でした!

離乳食も、つい最近までは10倍粥だったのが、イチゴをかぶりつくまでの成長ぶり。

そのうち歩き回り、もの投げ放題の時期が始まる事が予測されます。

つきましては、私も負けじと幼いころに餅投げで培った物拾いスキルを発動させるつもりです(^_-)

最近では、昼間は暖かいので庭でゴルフの練習が捗りますが、気になるマンが邪魔をします。

初のアイアンを握った画像がコチラ↓↓

蔓延防止も解除され、世間ではお出かけ日和が続くと、公園も活気がでてきましたね!

私も早く明石公園や臨海水族園や碧南水族館へ家族で遊びにいきたい所存です(*^^*)

碧南市臨海公園 | 【愛知県碧南市公式観光サイト】へきなん観光ナビ (hekinan-kanko.jp)

明石公園 | 【愛知県碧南市公式観光サイト】へきなん観光ナビ (hekinan-kanko.jp)

碧南海浜水族館/碧南市 (hekinan.lg.jp)

蜂を背負って笑顔(^_-)

話はずいぶん変わりますが、これからの時期はやっぱりバーベキュー!!

体がなまっているので、まずは準備運動がてら七輪で夫婦バーベキューから。

これからどんどんバーベキュー画像アップしますね^^

お楽しみに♪

あと、少し高額になりますが、タイルデッキにして良かったです。

好きなタイルを貼れる事、劣化が少ない事、デッキブラシでゴシゴシ掃除できる事、などなどメリットがあります♪

ウッドデッキをご検討の方も、宜しければ参考までに。

Recommendおすすめ記事