第一弾!! 源氏神明町E棟

皆さんこんにちは(^_-)-☆

ダイシンホーム営業の鈴木です!!

だんだん暖かくてきて、新生活スタートにふさわし毎日ですね(^^♪

さて、本日より3回に分けて大人気の碧南市中央小学校区にあります、戸建て住宅をご紹介させていただきます!(^^)!

昨今、住宅の価格高騰が目立ってきており”戸建て住宅に住みたいけど・・・高いな”と思っている方へぜひこの機会に、戸建て住宅のご検討をお勧めしたいと思います!!

どうしても、戸建て住宅(建売)は全部同じ間取り、色合いも同じものが多いとイメージがついてしまっていると思います。

弊社の物件は1つ1つの物件、コンセプトを考え、間取りや内装は同じ区画内でも全く違います。

それぞれの物件の特徴を細かくご紹介させていただきますね(^^♪

落ち着いたカフェのようなLDK~2階LDKでプライベート空間を演出~

本日、第一弾でご紹介させていただく物件は、2階LDKの物件です!!

「え!!戸建て(建売)なのに、2階LDK⁉」と思いますよね( ^^) _U~~

めったにないと思います(笑)

「2階LDKって、大変じゃないのかな。」と思っている方も多いと思います!

確かにデメリットもあります。

買い物したものを2階まで階段で上がらないといけないですし、小さいお子さんを抱っこして上り下りをしないといけなかったり等・・・。

毎日のことなのでそれを考えると・・・と思う方も多いかと思います。

ただ、メリットもあるんです!!

2階LDKは日当たりが抜群です!特に日当たりのあまりよくない土地で日当たりをよくするためにいろいろ検討していくとLDKを2階にすることで、解決できます(^_-)-☆

まだまだ、ありますよ!!

2階LDKはプライベート空間を自然と作れてしまうんです!!

「え??なんで?」と思った方はぜひ実際に完成現場のご内覧をお勧めします(^_-)-☆

1階ですとどうしてもレースカーテンは欠かせないですよね・・。

でも、2階LDKであればレースカーテンなく、開放的に過ごすことが可能です!(^^)!

源氏神明E棟 キッチンダイニング写真
源氏神明E棟 リビング

そしてそして、洗濯物!!通常ほとんどの方が、2階に洗濯物を干しますよね!

1階に干される方も今は増えてきていますが、どうしても嫌。恥ずかしい。という方もまだまだ、多いと思います。

なので、毎回1階にある洗面~2階まで階段で、洗濯物を運んでいる

方も多いと思います。

洗濯物もない日のことなので、なかなか大変だと思います。乾いる洋服なら

まだ、いいですが濡れていると重いですよね・・・。

2階LDKは洗面も2階にもってきているため、ベランダまですぐに行けます!!

そして、取り込んだ洗濯物は2階で畳んで、パジャマや下着などしまって置ける収納も洗面に作っているため、半分の洋服は2階で片付けが終わります(^_-)-☆

源氏神明E棟 洗面

後残りの各自の洋服は寝るときに下に降りる際にもっていけば上り下りをしなくても問題なし!!

最後にこれはあくまで私個人の意見ではあり、私はメリットと感じていることです!(^^)!

毎日階段の上り下りをするので、健康にいいのではと思っております。

普段、意識して運動をする時間をとることは子育てや仕事をしているとなかなかとりずらいと思います。事実私もなかなか運動できていません( ;∀;)

だた、2階LDKの場合は必ず階段を上り下りしないと生活はできません。

足腰を日常生活で鍛える事ができるので一石二鳥なのかな???と思いました(笑)

といった感じで、よく考えてみるとデメリットよりもメリットのほうが多いのかな?と思いました!

※あくまで個人的な見解ですので予めご了承ください。

落ち着いたカフェのような内装デザイン

源氏神明E棟 LDK写真

「え!!!ほんとに戸建て住宅(建売住宅)!?」

と思うデザインですよね( ^^) _U~~

日差しもキッチンまでしっかり入りますね(^^♪

建売には見えない建売!!!!!

なんと、弊社の戸建て住宅(建売住宅)はすべての物件内装にあったデザインの家具付き物件になっているんです!!!!!

※家具の内容はダイニングテーブルセット+ソファ+リビングテーブル+ラグ+TVボードになります。

毎日の生活が楽しくなりますね(^^♪

そして実はこの物件はちょっとした書斎コーナーがついているんです!!

リモートワークの方、お子様が学校から帰ってきてからの宿題する場所として最高の場所です!(^^)!

キッチンから、お子様を見守りながらお料理ができますよ(^_-)-☆

少し長くなりましたが、”第一弾!!! 源氏神明E棟”の物件紹介はこの辺とさせていただきます!!

もちろんまだまだ魅力はいっぱいありますので、ぜひこのブログを見てみたいなと思った方は、担当の鈴木宛までご連絡下さいませ( *´艸`)

鈴木宛又は、”このブログを見たよ”とお問合せいただいたお客様へ、クオカード2,000円分プレゼントいたします(^^)/

ぜひこの機会に、一度ダイシンホームの建売に見えない建売をご内覧下さいませ( *´艸`)

~第二弾へ続く~

Recommendおすすめ記事