こんにちは! 磯貝です(^^)
.
.

イルミネーションの季節がやってきましたね(^^)
.
テレビでイルミネーションのCMを見るたびに娘たちが「キラキラのとこ行きた~い!!!」と言っていたので、先日なばなの里へ行ってきました。

私もなばなの里のイルミネーションは約5年ぶりでした。

.

点灯する少し前についたので、10分ぐらい待っていると点灯!!!
その瞬間もう娘たちは大きい声で「わあーーーーーーキラキラーーーーー!」と叫んでおおはしゃぎ!

光のトンネルが長いということは覚えていたのですが、こんなに長かったっけ?というくらい長く感じました(笑)

でもやっぱりとても綺麗ですね…!

.

こちらの『アイランド富士』に私は乗りたいなと思ったのですが、娘たちが怖がったので今回は諦めました(>_<)

また数年後に乗りたいと思います!

.

終始大興奮だったのですが、特に光のトンネル『紅葉』と『天空の船』では楽しそうでした♪
紅葉トンネルでは色が赤・緑・青・黄色等変わっていくので楽しそうで、天空の船も情景が次々変わっていくのが面白かったようです(^^)♪

全て見終わった後はみんなでしじみコロッケを食べて帰りました♪

また違うところにもイルミネーションを見に行きたいと思います(*^^*)

Recommendおすすめ記事