こんにちは!事務の佐藤です♪

先日親友が引っ越しのお祝いを兼ねてカフェに連れて行ってくれました!

FARMERS GARDEN Cafe オムレット 大府allobu店さん☕🍰

 

 

季節のアフタヌーンティーセットは前日までの要予約になっています!

旬のフルーツやスイーツが沢山!

栗、シャインマスカット、紫芋など秋の味覚を楽しむことが出来ました(*’ω’*)

時間制限2時間で紅茶・コーヒーなどドリンクは飲み放題でおススメです♪

大食漢なわたし達は、これだけでは満たされずこの後ケーキをテイクアウト・・・。笑

【公式】FARMERS GARDEN Cafe カフェ オムレット (farmersgardencafe-omelette.com) 

最後は久しぶりの我が家の猫の写真を載せます^^

飼い主に似てよく食べる我が家の猫・・・。

体重がとうとう5.0キロになってずんぐりむっくり体型になり、換毛期で冬毛になってきました!

お陰で部屋中猫毛祭りが開催されていますが、可愛くて許してしまいます・・・^^;

Recommendおすすめ記事