こんにちは^^北出です!

先日、安城歴史博物館で家康さんが戦をする旨のインスタがありましたので、拝見しにいきましたー笑

入口にはキッチンカーを準備してのお出迎え。

さすが家康殿。

舞台の途中通路でも、たい焼きやらキンパやら手作りパンの店舗があり、迷いに迷いましたが、まずはたい焼きの「ハムチーズマヨ」からスタート(・ω・)ノ

岐阜県からきたそうで、外はパリパリ具材もたっぷりの満足な一品!(^^)!さすが家康殿。

名前忘れましたが、これ美味しかった(*’▽’)さすが家康殿。

食べる事に集中し、舞台は終盤。

表紙の写真が恐らくこの舞台で一番良いシーンだと思います。

家康殿の温かさゆえ、家来にも支えられていたのではないでしょうか^^

浅はかですみません(笑)

歴史が好きな方、キッチンカー好きな方は是非行ってみてください^^

(キッチンカーは土日限定な気がします(..))

Recommendおすすめ記事