こんにちは! 磯貝です(^^)
.
.

先日『世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ』に行ってきました♪

行くのは3回目ですが、今回は5年ぶりぐらいでした!

.
子供が行きたいと行ったわけではなく、私が久しぶりに行きたくなったので家族で行ってきました(^^♪


3歳の子供たちはどちらかというと淡水魚よりも、大きい水槽で大きい魚やイルカショーの方が見たかったみたいでちょっぴり残念そうでしたが、魚にエサをあげたり、可愛いカピバラやカワウソを見るのは楽しそうでした…!

水族館を出た後は観覧車!


実は私は高所恐怖症なので子供より怖がっていました(>_<)
もし落ちたらどうしようということばかり考えてしまいます…笑

楽しかったので久しぶりに行けてよかったです♪

.

.

さて明日はクリスマス ☆.゜

子供たちは毎日「サンタさんまだ来ない~?今日クリスマスじゃないの~?」と言っています(^^*)

皆様もよいクリスマスを~!

Recommendおすすめ記事