こんにちは、北出です(^_^)

先日、家族で碧南市の臨海水族館へ行きました!臨海水族館は、前回私のブログで

お勧めスポットとしてあげておりますので、詳細はリンクをチェックしてみてください^^

スタートはニモの親戚から。

入場料大人500円なので、コスパ良く楽しめます♪

↓これメイン何だと思います???

ウツボ撮りたかったのですが、放しすぎると水槽に反射して

自分が写るので、この距離から精一杯のウツボ。

ね?地味でしょ?^^

↓これもまた地味なんです^^名前忘れましたがフグです。

毒ありそうですよね(^_-)

ウミガメの赤ちゃん激かわです。

ウミガメって、砂浜で産卵しますよね?水族館だと産卵場所が

あるのでしょうか…

産卵した後の赤ちゃんなら、産卵しそうなカメはどこで産卵する

のか気になります。

このままでは気になって寝られないので優しい方教えて

ください_(._.)_

うちの子と海月。ベロ出してる^^

イチオシのカエルですが、名前は解りません^^

水槽からすごく近い位置にいたので、カメラをインカメにして

しばらく自分の姿を見せてやりました。

結果、全く動かず(笑) オブジェかよ!!

今度はデンパーク行ってみようかな(^_-)

ダイシンホーム情報ですが、4月29.30は初公開、安城市西別所町B棟です!

安城市でお住まいご検討の方は、下記リンクからお願いします!!

【オープンハウススタート!】安城市分譲なのにアレンジ可能なお家の先行内覧・販売会 | 碧南市でハイクオリティの分譲住宅・新築一戸建てならダイシンホーム (daishinhome.jp)

Recommendおすすめ記事