皆様こんにちは!!!

ダイシンホーム営業の鈴木です(^^♪

12月3日(土)・12月4日(日)コスプレ撮影会を開催いたしました!!!

久しぶりに開催をさせていただきました、コスプレ撮影会(#^.^#)

コロナウイルスの関係で、完全予約制とさせていただきましたが、

たくさんご予約をいただき、予定しておりました枠はすべて埋まりました。

ご来場してくださった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか(^^♪

お子様の可愛い表情をたくさん見ることができ、ご家族での写真もたくさんとらせていただきました!

ウサギさん♡

まだ、お座りですが可愛さ満点(>_<)

牛さん

撮影中ぐっすりとお昼寝中でした(^^♪

かわいいな~♡

そして、作成をさせていただきましたカレンダーがこちら↓↓↓

可愛すぎませんか!!!!!!!!

私たちも作成しながら、どれも可愛い写真選びに困り、ご注文以上にカレンダーを作成してしまいました( *´艸`)

余分に作ってしまい・・・・申し訳ございません((+_+))

年長さんくらいのお子様はたくさんポージングをしてくださいました(^^♪

え、モデルさんですか??????

え!ポージング完璧すぎです!!!!

え!炭治郎ですか?????

お母様もびっくりされておりました(#^.^#)

まだまだ、ご紹介をさせていただきたいですが・・・・

本日はこの辺で・・・・

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

次回イベントもお楽しみに(#^.^#)

Recommendおすすめ記事