こんにちは山市です!

9月ももう後半ですね!秋はおいしい果物が沢山ありますね🍇

先日、鳥取県産の梨をいただいたのですがそれはそれはみずみずしく、

甘さもあり何個でも食べてしまう美味しさでした🧡

そこからスーパーで鳥取県産の梨を見つける度に購入する程ハマっています!

ぜび皆さんも鳥取県産の梨を食べてみて下さい!

後はシャインマスカットや種なしぶどうなど、果物をたくさん食べています😊

最後にもう一点おすすめの食べ物を紹介させてください!

沖縄物産店で購入したのですが、皆さん『ちんびん』というお菓子はご存知ですか?

黒糖味のクレープでして、もち粉も入っているためモチモチしてしており、

私はドハマりしてしまいしました😍

主な原料は小麦粉・黒糖・もち粉・ベーキングパウダーなどのシンプルな材料で作らており、水を入れて焼くだけで食べれます!沖縄では無病息災を願って作られるようですね!

お子様のおやつにもとっても良さそうです😋

さて話は変わって先日、我が家では自宅の半年点検がありました!

さらっと見てもらい終了かと思っていたのですが、IHの使い方から扉の開閉の不具合など事細かく見ていただけました。扉などはしっかり調整していただき、今後の使用際のアドバイスもいただけました!

引っ越しして早々にIHの内側に焦げ目がついてしまい、困っていたのですがきちんと建築会社へ問い合わせもしていただきとても安心できるものでした。

弊社ダイシンンホームでもアフターメンテナンスをもちろんきちんと行っております!

購入後の半年・1年・2年点検を行っており、『丁寧で安心できる』とのお声も頂いております。また弊社を自宅購入検討の方に紹介できる機会があればぜび紹介したいと評価もいただいております。

購入して終わりではなく、購入後がとても大切だと思いますので、自宅購入を計画されている方はアフターメンテナンスにも力を入れているかも購入の判断材料になりそうですね!

Recommendおすすめ記事