Daishinグループは、
地域のみなさまにご愛顧いただき、
おかげさまで50周年を迎えました。
そのグループ全体の総合力で、
これからもお客様に寄り添って参ります。

Point 01

お客様に寄り添う

私たちの家づくりは、地元愛知県を中心に、「家」そのものの品質や性能、機能やデザインなどが良いだけではなく、「家づくり・家選びのプロセス」がお客様にとって
楽しいものであることが大切であると考えています。お客様に理想の住まいを、理想の環境で、気持ち良く楽しみながら実現していただく為に、
時間を惜しまず、お客様とのコミュニケーションを大切にします。

お客様に寄り添う

Point 02

引渡し後
もサポートを徹底

お客様とは、お引渡しを行ってからが本当のお付き合いです。私たちはグループのリフォーム会社である「ドリームハウス」とも連携し、
保証やメンテナンスを行わせていただいております。
さらに、24時間365日住まいのトラブルに対応するアフターサポートサービス「リビングベル」※への登録により、
新築時から修繕・修理の情報を記録・更新する住まいのカルテ「住まいの履歴情報」をwebで管理。日々の管理だけでなく、リフォーム時にも安心です。
※有償のサービスです。詳しくは弊社にお問い合わせください。

引渡し後もサポートを徹底

Point 03

ご家族皆様にお喜びいただける
イベント開催

プロの絵描きさんを招いての似顔絵イベント、お子様のコスプレイベント、新春イベント、秋祭りなど、すべてのお客様にお喜びいただけます。
イベントを数多く開催しております。毎年アフター様にも大変お喜びいただいており、営業担当との昔話も大変盛り上がります。

ご家族皆様にお喜びいただけるイベント開催

Related Content関連コンテンツ